1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年新年のご挨拶

2022年新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

平素は一般社団法人湯沢青年会議所に格別なるご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。皆様が新たな年を健やかに迎えられましたことをお慶び申し上げます。
昨年は、湯沢青年会議所の活動に対し、行政をはじめとする多くの地域の皆様からご理解とご協力を賜り、湯沢市市長選挙公開討論会をはじめ様々な事業を成功に収めることができました。重ねて御礼申し上げます。
さて、2020年から始まった新型コロナウイルスの感染拡大の影響は、新型コロナワクチン接種の甲斐もあり状況は回復の傾向にありますが、未だ予断を許さない状況であります。しかし、ウィズコロナ時代と言われる今だからこそ、地域のために、そして私たち自身の将来のためにも、時代に合わせた新しい運動を展開していかなければならなりません。
2022年度は100%元気をスローガンに掲げ、私たち湯沢青年会議所が元気に活動を邁進することで地域に暮らす皆様へ元気を伝播させ、活気と笑顔溢れる地域を目指し運動を展開いたします。
最後に、地域の皆様、そして行政、企業、各種団体の皆々様の変わらぬご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げると共に、2022年が皆様にとりまして素晴らしい年になることをご祈念申し上げ新年のご挨拶とさせて頂きます。

一般社団法人湯沢青年会議所
第54代理事長
伊藤元貴

お知らせ

お知らせ一覧